Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)カーデ&パンツ

HPはご覧いただけましたか?

閲覧されるのは、ほぼブログとオンラインということでその他を簡素化し

必要なことだけにして削ぎ落としシンプルなものになりました。

まだ昔のブログやインスタなど張りつけができてないしオンラインも取りあえずでカテゴリーなどもないので探したい商品もなかなか難しい状況で完成系ではないのですが徐々に構築していきます。

昨日までのブログ見て笑っちゃったけど慣れてないから誤字脱字が。。。いやいや、今までも多かったけど←慣れてないから違うでしょー!!(バレた)

 

今日はシャルパンティエから新作のクルーネックカーディガンとキレイめなギャバジンウール(夏のウール)のパンツをご紹介です。

 

↓身長162㎝(着用サイズ1/ネイビー)

パンツ着用サイズ1

肌触りがとても滑らかなオリジナルカットソー生地

サイズ1と2の違いはこのくらい

ほどよく開いた首元が女性らしくリングボタンが映えます

無地2色とボーダー2色

Jamie丸首カーディガン¥9,800+税

カラー/ブラックボーダー、ネイビーボーダー

ブラック、ネイビー

サイズ/1、2

COTTON100%

1枚でボタンを閉めて着てもいいね

もちろんカーディガンとしても活躍

 

パンツは光沢感のあるギャバジンウール

裏地がなくても1枚で心地よく

生地に張りがあります。スニーカーなどで外して着るとカッコイイね!

Bryanギャバジンウールパンツ¥18,800+税

カラー/ライトグレー

サイズ/0、1、2

WOOL100%

 

★お知らせ★

明日は出張のため夕方5時までの営業となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。