marble SUD(マーブル)ハンプトートバッグ

昨日のお休みは地下鉄に乗って名古屋駅まで行き映画観てきましたよ!途中マラソンランナーがたくさん走ってるのを見つつ、たまにはいいね〜

娘のリクエストで『ドラえもん』

まぁ今時の映画館て音がいいというかデカいのにシートとかもいいから母ちゃん爆睡爆睡!大音量の中、寝れる寝れる。。。。。

まぁ最後の方は起きて観ていたら「なるほどね〜」子ども達にとっては、こう親と子どもの関係でホロリとさせられるというか、いいこと言うジャーン!て内容全然わかんないのに分かったような感想でしたわ。

 

さて、マーブルシュッドより春のテーマの中から

『FIKA 』というテキスタイルのバッグです。

北欧スウェーデンの文化で「お茶をする」という意味の言葉。庭の大きな気の下でティータイムをモチーフにした明るいカラーと大胆な印象的なテキスタイルです。

サラッとした薄手のニットのような生地「梨地」

中にはポケットがあります

春になると明るい色を持ちたくなるね

marble SUDハンプFIKA TOTE BAG ¥4,000+税

カラー/ブルー、グレー、イエロー

プレゼントとかにもいいね

 

私ね、映画を明るい時に観るのって、なんだか時間が勿体ないような気になるのね。ちょっとした罪悪感というか(笑)ない?

と言いながら爆睡するって。。。。ちっとも罪悪感ないやん!!

また明日★