maison de soil(メゾンドソイル)ミニピンタックラップブラウす

日曜日のお休みの日にお店の掃除機が壊れたので家電量販店へ行きました。

その時に焼き肉プレート?(ホッとプレート)もついでに見てたのね。

というのも結婚した時からだから、もう20年近く使っている今のプレートが焼肉してもすぐ焦げ付くようになってきたし、今まで焼きそばやらなんやらでワイワイ楽しくできたのも「あんたのおかげやで!」とお疲れさま的なのも含めて、もう変え時かな〜と思ったから。

が、見ている時に夫が「でも息子が夏くらいには家を出ていくから2人用くらいの小さいのでいいんじゃない?」と言うの。そうか。。。。

そだね〜!

いやいや、そんなこと言うとなんだか急に寂しくなるやん!肉好きな娘がこれから息子並みに食べるかもしんないじゃん。。。

そう思うと本当に子どもとワイワイホットプレートで色々焼いて食べるってのも期間限定なんだな〜。

メゾンドから定番の80’オーガニックボイルコットンシリーズ

身長168㎝(着用/ネイビー)

軽くてサラッとしていて最大の特徴は贅沢なミニピンタック!

フロントは隠しボタンになってます

気分やコーデに合わせてポイントになる

maison de soil MINI PINTAUCK WRAP BLOUSE¥25,000+税

カラー/レッド、ダークネイビー

サイズ/Ⅱ

COTTON100%

真夏でも長袖着るって方も多いよね

とっても上品ですよメゾンド!〜(人はガサツ)

 

まぁ、これからだんだんと色んな事をミニマムというか小さくしていくんだろうけど実際その場面に直面すると、ちょっぴり複雑。

老いるとは、そゆことかしら〜(笑笑)

いや、うちにはまだ小学生にもなってないのが1人いるからね〜

老いてらんない!!んもう!