chocolatesoup(チョコレートスープ)オリジナルキッズアンブレラ

連休明けの月曜日で雨。。。笑

憂鬱な方も多いでしょう〜非日常を楽しまれた方はそうだよね。でもずっと働いていた人もいるわけで、色んな考え方があるけど日常に戻って行けるのは幸せなことだよな〜とポジでいきましょ!

私はまた実家でのんびりしていたんですが、今回強く感じたのは親も歳とったな〜てね。2人ともに健在なんだけど、やっぱり強くて厳しくて優しいイメージの両親も弱っていくんだよね。

特に離れて暮らしているから、やっぱり時間がある時は会いに行きたいな。。。と思った訳で、だって会いたくてももう実家がないよって人もいるでしょ。

元気なうちは、あまり考えない事もだんだん考えるようになってくるもんだね。

 

さて、冷たい雨の名古屋ですが梅雨入りも近いし可愛いカサのご紹介です

キッズ用ですが55㎝は大人でも!

身長168㎝(アニマルブラック)

サイズは50㎝(105〜120㎝)と55㎝(130〜160㎝)

このアニマル柄は画家(アーティスト)の田中健太郎氏とのコラボです。空間演出、壁画やライブペインティングなど様々なプロジェクトで活躍中です

↓アニマルブラック

↓アニマルホワイト

そして柄が映えるホワイトベースにモノトーンのパターンは3柄あって可愛い!

↓ドロップ

↓トライアングル

↓チェック

カサの骨組みにはグラスファイバーを使用し従来の鉄骨に比べて軽く弾力性もあり丈夫な作り

また手を挟まず簡単に開閉できるセイフティろくろ仕様なのでキッズでも簡単!

chocolatesoup KIDS UMBRELLA

50 ㎝(105 ㎝〜120㎝)/¥3,600

55㎝(130〜160㎝)/¥3,900

柄/トライアングル、ドロップ、チェック

アニマルホワイト、アニマルブラック

POLYESTER100%

※洋傘のJIS規格である「JUPA」基準に合格しています

 

大人でも小さめのカサがいいの!と言われる方も多いの

 

両親が弱くなったな〜と言いましたが、まだまだ元気で今年金婚式なんだって。金婚式は結婚してから50年だよね?

それまで2人そろって元気でいられる夫婦って、やっぱりすごいことだと思うんだよね。2人で旅行するって張り切ってるし、子どもたち(私たち)で何かお祝いできたらと考えてます。

 

なんでも順番。

それでいい。。。というか、それがいい。

そうやって人は順番に生きていくんだよね。

だから私たちは親より先に死ぬわけにはいかない。彼らよりもっと元気でいなきゃね。笑笑

 

さ!今週も頑張ろう