marbleSUD(マーブル)くす玉バッグ/扇子

見れない!見れない!

新潟の女の子が殺害されて線路に。。。てニュースはTV、新聞、ネットでも怖くて見れないので詳しくは知らないんだけど酷い。。。

言葉にならないです。

切り替えまして、母の日のプレゼントにいかがですか?第2弾で今日は人気の刺繍バッグと可愛い扇子のご紹介です。

 

↓身長162㎝(ベージュ)

くす玉バッグとう名のころんと可愛い形

『エキノプス』

フィンランドでは7種類の花を摘み夏至祭の夜に枕元に置いて寝ると夢で運命の人に逢えるという言い伝えがあります。

エキノプスはルリタマアザミとも呼ばれフィンランドでもよく見られる花のひとつ

リネン混の生地にまるくてかわいらしいお花を様々なタッチの刺繍で表現しています

中は明るいカラーの裏地

ポケットもあります

EMBエキノプスくす玉バッグ¥11,000+税

カラー/コーラル、ブラック、ベージュ

軽いし気軽に持てるね

 

そして専用袋に入ってるので持ち運びしやすい扇子

マーブル人気のテキスタイルで

フラワー4色

バード3色

ドッグ2色

MARBLE扇子¥2,600+税

柄カラー/フラワー(グレー、ピンク、ミント、グリーン)

バード(イエロー、ブルー、グレー)

ドッグ(アクア、ライトグリーン)

 

子どもの事件や戦争の映像とかはホント見てらんないんだけど、あ!あと闘牛も(なんでや)

目を背けるべきじゃないのかな〜とかたまに思う。(闘牛は背けてもいいやろ)

基本的に残酷な映像はムリなので映画とかでもダメなのに現実的なものはもっと見たくないんだよね。。。

そうそうボクシングやプロレスとかの戦う系も(笑)

平和主義ということで、そこんとこ4649!(←昭和!)