Americana(アメリカーナ)グルカショーツ

来週の木曜か金曜日から月曜日まで定休日があるので実質3日間くらいになるかもしれないのですが、TEMBEA秋冬のオーダー会を開催致します。

日程が決まり次第アナウンスしますね。

そして、このオーダー会ですが、今回で終了とさせていただきます。

7、8年続けてきましたが、展示会後から工場に発注する期間で、かなりスケジュールを調整していただいてたんです。昔は1週間くらいオーダー会もできていたのですが年々タイトなスケジュールとなりサンプルの貸し出しが難しくなってきました。

ちょうど私もここ1、2年で貴重な機会のオーダー会が当たり前となりいらっしゃる方も少なくなり、やる意味はあるのかな。。。と悩んでました。もちろん楽しみにいらして下さる方もいたのでスパっと終了することもできず。。。

が、10周年というこのタイミングで終了させていただこうと思います。

今後はまた考えますが写真などをご覧いただいてオーダーいただけますし、遠方の方でもこれまで通りご希望があればオーダーさせていただきますからね★

 

今回が最後となる受注会です。お時間ありましたらゼヒいらしてくださいね★

 

大人ショーツが入荷しましたよ!

身長162㎝(着用サイズ/XS)

サファリルックのグルカパンツのショートバージョン

しっかりとした生地感なので透けません

膝が出ないのでキレイめでもいいよね〜

Americana グルカショーツ¥16,000+税

カラー/ホワイト

サイズ/XS, S

COTTON100%

大人だってショートパンツはきたーい!

もちろんカジュアルにも

身長168㎝(着用サイズ/S)

着用のTシャツやワンピース、サロペットパンツなども入荷してきましたよ

 

いや〜本当に「継続は力なり」と言い聞かせて、少しでも喜んで下さる方がいるなら。。。とやっていたので寂しいですね。

オーダー会での思い出で1番なのは、妊娠初期のころにドカンとサンプルが届いて出している最中に出血して(笑)すぐに病院へ行くと、そのまま入院となったことがありました。

その時はスタッフ2人が急遽、次の日だけですがオーダー会を開催してくれてね。。。。。お客様にはご迷惑おかけしたのですが思い出となりました。

TEMBEAのスタッフの方達には毎回大変な作業をしていただいていました。本当に感謝致します。

 

次回の秋冬の新作などもいいですよ〜!自分自身もどれをオーダーしようかな。。。とワクワクしております。

では、また詳しい日程が決まりましたらお知らせしますね!